新型コロナウイルス感染症対策に係る受講の際のお願い

   

新型コロナウイルス感染症対策に係る受講の際のお願い

 発熱等(37.5℃以上)の風邪症状のある場合は、受講を自粛していただきますよう
  お願い申し上げます。
  受講日を含む講習前2週間は、体温の測定をお願いします。)

  また、当日37℃以上の発熱、せき、つよいだるさ、息苦しさ、味覚や嗅覚の異常などの
  症状がある場合も、受講の延期をご検討の上、当センターまでご連絡ください。

2 風邪症状のため自粛された方には講習延期・返金等の措置を講じますので、講習開始前までに
  ご連絡ください。

  また、会社の方針で受講を自粛される場合には、講習開始日より4日以上前にご連絡下さるよう
  お願いします。

 咳エチケットの順守、こまめな手洗い及びアルコール消毒とともに、マスクをお持ちの方は
・  その着用をお願いします。(マスクを配布することができず、申し訳ありません。)

・  マスクが無い方は、咳・くしゃみをする際に、ティッシュ・ハンカチ・タオル等を使って、
  口や鼻を抑える「咳エチケット」にご協力ください。

 講習中に体調の変化を感じられた場合は、無理をせずに早めにお申し出ください。

 【当センターでは次の対応を行っております】ので、ご理解、ご協力を賜りますよう
  お願い申し上げます。

(1)受付等担当職員はマスクを着用して応対させていただきます。
(2)換気のため、講習室の出入口や窓の一部を開放しております。
(3)風邪症状が見受けられる受講生には、職員がお声掛けをすることがあります。
  その際にはご協力をよろしくお願い致します。
(4)講習会場後方に消毒液を配置しておりますので、ご活用ください。
・  (品薄で用意できない場合がありますので、その際には石鹸等で手指を洗っていただくようお願いします。)

 

 新型コロナウイルス感染症対策に係る受講の際のお願い(PDF)


 - NEWS